あるあるあると

吐き出していくぅ

性格診断

あらゆる企業でやってるなんとかって性格診断的なやつの結果を聞きました

 

・見通しをしっかりと立てるまで"動かない"

・外交的

・自信(積極性)があまりない

・リーダー向き

・ムードメーカー

みたいな感じか?

他にも自覚してるようなやつでした

 

似たような質問にも同じような解答ができていたみたいなのでそこは大丈夫みたいです

見通しをしっかり立てるまで動かないは流石に言い過ぎだけどまぁ当たってる

自信を持てることであればリーダー向きらしいけどサポートのが向いてるかなと思います

 

 

柔軟性と積極性を加えればかなり良いって言われたし頑張ってみますん