あるあるあると

吐き出していくぅ

ねむ

到着早々、「お前なんで昨日休んでんだよ~」といわれた。 このまま行っても眠くて効率が悪いから休んだとごり押したので終わった。

そんなことはどうでもいいとして、6月のチーム製作でリーダーを決めかねてるという話を講師に持ち掛けられた。 うれしいけどそういう柄でもないので、他の人を推薦しておいた。 理解度的には怪しいと思っているから自信が持てない。 このあたりは人間性の問題かと思うから改善していきたい。

飲み会から気兼ねなく話せるようになったのだがやはり女性は苦手なので、時折ビビりながら話している。毎回そうだがこんな態度では失礼すぎるので少しずつ慣れていきたい。 

 

 

この間一緒にシャフト展に行った人(こまちゃん)に悩み相談のようなことをしたら「親友なのに気付かなくてごめんな」と言われうれしかったです。オタクと違って友達云々の展開早すぎて草