あるあるあると

吐き出していくぅ

お友達

リアルもネットも一緒に遊べる人は少なくない(多いわけではない)と思っているので、これ以上は率先して増やす必要はないと思っていた。しかし、LOLにハマってしまったので誰かとやりたいと思ったら、外の世界へ踏み出す必要があった。それが先日参加したコミュニティ大会だ。チームに恵まれ準優勝することができたし、ありがたいことにそのメンバーと今度ゲーム内の大会にも参加しようという話にもなった。これだけでも充分すぎるほどではあるが、メンバーの一人から、自分の参加しているサーバーへ来ないかとお誘いもあり、今のところは楽しく遊べている。 ヘラヘラして空気悪くならないようにしていただけなのに最高か?といったところ ~完~

 

 

マリオカートを持っていませんが、96コース耐久のお誘い待ってます