あるあるあると

吐き出していくぅ

くそざこどらふと

記事にするのを忘れていた

といってもやりたいやつだけ集めてやっただけなので表の記事ではない

それぞれの並びとドラフト順は下記

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IF_prEkjoUAtwDvTqy3sLe5Zdk_guz68gYD7KMCdso4/edit

結果的を言えば1位を取れた 結構嬉しかった😭

 

ドラフト指名順について

ガブリアス

数値 技も強い

バンギラス  ×

数値 

ヒードラン

数値 鋼が強そう

・ブルル  ○

補完 知らぬ間にブルルドランになっていた

メタグロス ×

数値 鋼が強そう

ムウマージ 🔴

サザンを止めるすべがなかったので仕方なく

と思っていたが8世代にいないらしくユキメノコになった

ユキメノコ

望んだ訳では無い

ハピナス ×

なんか強そう

・バリコオル ○

新規ポケ誰も選ばないから1番強そうなやつ

・ウーラオス

他に選ぶポケモンもいないので見た目的に

 

 

vsおまお

バリコオル、ブルル、ガブ vs ヤドラン、トゲキッスフライゴン

だし負けて負けたと思った バリコオルが鉢巻アイアンテールで即死した  なんか知らんけどはりキッスの攻撃を4回くらい避けて勝った 運

 

vs増田

 

 

続きはまた今度