あるあるあると

吐き出していくぅ

好きでやってる

valorantの話

攻めるルート守るルートはその時々なんだろうけど、だいたいいつもapexをやってる人と2人で守ったり責めたりになる

その人はapexをパッドってやっているがvalorantはマウス操作のみなので当たり前のように銃撃は下手くそでキルもあまりとれない(

当たり前)

valorantを真面目にやる気はないので適当に遊んでる感覚でやっているけれど案外MVPは取れるのでだいたいキルトップではある

自慢話を挟んだが言いたいことは常に行動するキル取れない人がキルすくな!!とは言われないものの思われていたらどうしようという話

そんな話されたら俺が代わりにキルとってるしそれでいいでしょって返すけど そもそもキーマウ操作慣れてない人が今更始めるの地獄感あるな  よくお前ら頑張ったわ