あるあるあると

吐き出していくぅ

周辺機器変更結果

マウス:AIMが劇的に変化した訳でもないけど持ちやすいしクリックしやすい

 

マウスパッド:スーパーウルトラハイセンシからミドルくらいにはなったんじゃないかなぁ やっているゲームの都合上、追いAIMが大事なので撃ち合いはかなり強くなったかもしれない(ただ上手くなっただけかも)

 

マウスバンジー?:コードが邪魔にならんようにするやつ  結構いい 

モニター:変えたのはかなり前だし、PCと同じタイミングで変えた。すべてが良くなった

 

ヘッドセット:3.4年くらい同じやつ メガネかけてても痛くない 他のやつと比べていないのでよくわからん

 

 

xtryfyのm4好きな人多いけど穴ぼこ嫌い