あるあるあると

吐き出していくぅ

れーちんぐばとる

ORASでは一時期ガルクレセは使ったものの、ほとんどはチル軸?に費やしたわけで、環境的には前より明らかに厳しいのはわかってたけどUSMでもなんだかんだ勝てるんかなと思っていた時期がありましたと。  

周りの人達が使っている事もあって、カバマンダコケコガルド@2みたいなのを使おうかなと思っていたが気分的にリザグロスを使ってるがこれが強い。  個々のパワーが本当に凄まじい。 なんなんだこのパワーはと思う。 今まで低種族値受けサイクルだったのもおって追加効果、急所1回とかであっという間に負けていたがそんなことはほぼ無くなった。使い得なんだな。

チルタリスがいないとレートモチベ無いとか思っていたけど普通に楽しいし、今は勝率が良すぎるので潜るのが怖い。   今シーズン限りだとは思うけどいい成績を残したいなと思うのであった。