あるあるあると

吐き出していくぅ

面接1社目

調べたらあんまりよくなさそうなのでそれなりの気持ちでいった。

会社説明を1時間ほど受けたが、なかなか良さそうな感じではあった   月一で社員全員で食事会(会社負担)や、ほぼ毎日定時後に勉強会(科目別自由参加)だったりと成長するにはよさそう?

その後面接(緩め)をやった  ある質問であんまりよくない解答になったこと以外はいい感じだと思う。

その後アンケート形式で色々質問があったので記入していった。

周りに評価されたこと、やり遂げた事みたいな質問あってヽ(´Д`;)ノアゥ...って感じ  無理やり書いたけどね。

 

圧迫面接だけは嫌だなぁ。。。