あるあるあると

吐き出していくぅ

R

・サーバーに入らない

・失踪者が多い

・連絡無しで不参加

・要項を読んでいない

 

ここら辺を強く感じた。

DMにサーバーURLを送ったわけだが、改めて連絡しないと入ってくれないのは本当に勘弁してほしい。 数秒ぽちぽちすれば入れるんだがらすぐ入れと思う。

失踪したものの途中でまた戻ってきた人がいたのでそこは良しとするが、しんどかったらやめよう的な考えがあるのは少し気に食わないね。 

しんどいのは前もってわかっていることなわけだしな。

連絡無しで休むとか普通に考えておかしい。

要項を読めばわかることは聞くなとまでは言わないが、用意した専用のページに書けと思う。

参加者が増えたのは嬉しいけど、こうなってくると「なんなんコイツら」って気持ちが出てくるし良くないね。  

そう考えると大規模大会の運営をしてる人たちは恐ろしいや。

 

終わり