あるあるあると

吐き出していくぅ

ばとろわ

apexがようやく当時のpubgくらいのレベル(自信)になった気がする  基本的に対面は負けないと思ってたから相当強気に立ち回ってたし実際そうだった  

サービス開始してからしばらく経っている今では初心者なんてあんまりいないし、大会もたくさん行われていて立ち回りだとかも研究されているので当時の動きで勝てているかと言われればそんなことありえない  

 

apexももうすぐ700時間なので自信がついて当然だった  pubgもそのくらいで自信がついた気がする 知らんけど

 

人の試し打ち視点見たけどうますぎて笑った 

まっ僕の方がダメージ出せますけどね笑