あるあるあると

吐き出していくぅ

撃ち方

棒立ち、しゃがみ、伏せで反動がそれぞれ違います。

 

4.5発撃ってまた撃ってよりかはしゃがんで15発くらい撃ったほうが早く倒せます。

人間相手も多くなってきたと思うのでのんびり撃っている余裕などありません。

 

ADSはサイトを覗き込んで撃つやつです。

・立ち+ADS

反動制御できるのなら構わないが、撃ちながらマウスを引くなんてことはしていないと思うのでしゃがみましょう。  立ち撃ちしながら途中でしゃがむことで定位置に戻せるので思い出した時にでもやりましょう。

 

・しゃがみ+ADS

リーンになれない人はとりあえずこれだけでも意識すれば反動が少なめになります。最低限!!!

 

・しゃがみ+ADS+リーン

物陰から撃つ時はほとんどこれです。

僕は癖がついてしまったのでどこでもこれです。

 

・リーンのみor腰だめ(サイトを覗かない)

屋内戦闘、ADSしてあたふたしないようにしてください。

 

 

・伏せ

M249やDP-28で真価を発揮します。

多少離れていても2倍等をつけて弾幕をはっても面白いかと思います。

最終安置が平地な小麦畑とかの場合は匍匐することでバレにくくなります。

 

 

終わり