あるあるあると

吐き出していくぅ

世界一幸せな男

火曜日の労働を終える頃には、今週ももうすぐ終わりかと思うようになった。 憂鬱なのは月火の2日だけなのである。そこから労働を終えるたびにテンションが上がっていく。金曜の朝なんて、これ以上ないほど幸福に満たされているのである。そうなった僕は無敵だ。怖いものなどないのだ。

金曜の夜におてくの方々(mstdn)と優勝予定を立てており今週は常にウキウキしていた。SSR(

初対面)が2人もいたので、少し不安に思いながらも新宿に舞い降り、集合場所へ向かった。無事、みんなと合流したはいいがSSRのうち1人が昼間から体調不良だったらしく挨拶だけ済ませて帰ってしまった。少し悲しいが就活のストレスもあるだろうし仕方ない。

 

しゃぶしゃぶと酒を食った。澪のロゼを飲んだが普通が1番美味しかった。昼間にユーフォ見たおてくにラインを超えられそうになるがギリ耐えといったところで止めることに成功した。

帰ってからはフォートナイトを1時までやりそこから某で通話して睡眠。 何故か知らんが7時前に起きたのでユーフォの復習をし、ボロボロ泣いて、映画館へ向かっている。

 

終わり。