あるあるあると

吐き出していくぅ

11/17

てっちゃんが泊まりにきた。7時前に起きたが起きる気配がないので11時近くまで動画を見ていた。 その後は、ラーメンを食べミスドポケモンのマグカップセットを買いに行った。しかし、19日の11時以降までは予約で埋まってるとのことなので、予約だけして帰った。 

家についてからは今期のSAOを二人とも見ていなかったので、1話から見ることにした。なんだかんだ安定して面白くていいね!! Liveの時間が近くなったのでお見送りをした。

毎日ポケモン!なのでシングルレェトに潜った。 この時間は3-0で満足したのでやめた。 23時頃にSAOまで通話募集があったのでそこで続きをやった。 結果は3-1、合わせて6-1で71もレートが上がった!!!うひょーーーーーーーーーーーー最高だ。本当に戦う事に慣れていないので、心臓の高鳴りがすさまじいことになっているし、いちいち写真を撮っている。かわいいとこあるね(*´σー`)エヘヘ

 

        終