あるあるあると

吐き出していくぅ

10/28

朝7時くらいに起きて朝食を食べました。8時半くらいから片付けを始めて、10時過ぎには帰りました。13時前には友達の家に着いたので、精算をしてパチンコ屋に行くことになってしまいました(´∩ω∩`)。

あんまりお金を使いたくないので魔法少女まどかマギカの1円パチンコをうちました。スタート時点で既に、1000Gハマりしてて可哀想だなと思いつつうっていたら1300Gまでハマっていたので3アチャでした。(4000円負け)

""""(*ノω<*) アチャ(*ノω<*) アチャ(*ノω<*) アチャ""""

その後は新台の喰霊-零-葵上をうち、そこそこ楽しめたので〇でした。(1000円負け) 金も無くなってきたのでブラブラしていたら旨み溢れるハッピージャグラーがあったので座り打ちまくりました。 運良くBIG連を決め込み、投資2000円で22000円帰ってきました。 

地元のパチ屋にはもう行かないと思うのでカードに貯玉してあるものをすべて交換し、5万近くになりお財布も喜んでいます。

f:id:guipoke1217:20181028193249j:image

 

今日のレースの馬券も買っていたが、2700円勝ったのでうまうまŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

また明日から頑張りましょう。