あるあるあると

吐き出していくぅ

10/23

朝食を食べることに成功したが出発する3分前に食い終えたので考えなければならない。

そんなことはどうでもよくて、夕飯はおまおと鴨しゃぶを食べに行ったŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”   うまうまうまうまーーい( ˙◊˙ )

そして今は帰路である。 バーチャルコンソールの金銀クリスタルで、ストーリー進めながら要所要所で対戦するやつやろうぜ的な話になってウキウキだ!!  まだいつやるかは決めてないけど年内にはやりそうなので楽しみ(`・∀・)ノイェ-イ!  

しっかりポケモンもやっていかないとね。ポケモンは好きなんでね( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )